那須塩原にワンランク上の体験を提供してくれるVilla-ヴィラ-が誕生!?開業を目指しクラウドファンディングに挑戦中!

コロナ禍を経て、他の宿泊者からの干渉を受けにくい一棟貸しスタイルのVilla(ヴィラ)の需要が増えてきており、中でも一般的なヴィラと比べてラグジュアリーな雰囲気を持つプライベートヴィラの人気が急上昇しているようだ。

そんなプラベートヴィラをワンランク上の体験と共に、四季を通して自然を満喫できる那須塩原に誕生させるべく、クラウドファンディングに挑戦している企業がある。開設予定のプライベートヴィラがとても魅力的なので紹介したい。

東京からのアクセスも抜群!自然と源泉を楽しめるプライベートヴィラ!

現在READY FORでクラウドファンディングに挑戦中なのは、那須塩原に完全プライベート制のヴィラのオープンを企画しているVacation design 株式会社の代表 斎藤氏だ。

斎藤氏はこれまで多くのイベントや旅行を企画・実行する中で、友人や家族・仲間たちと同じ時間を共有しながら何かを体験することが、人生の大きな財産になるという気づきを得たのをきっかけに、体験を共有できる“次の時代の宿泊施設”を創設することを決心したそうだ。

そこから多くの時間をかけて、温泉ソムリエでもある斎藤氏が全国1000か所以上の温泉地を巡った後に、最初のヴィラを開設する場所に選んだのが那須塩原だ。

東京から車や新幹線でアクセスしやすく、自然と源泉を楽しむことができる那須塩原は、日常から切り離された贅沢な時間を過ごすことができるヴィラを建てるにふさわしい場所だったのだろう。開設予定のヴィラはexperience villa那須塩原と名付けられ、総敷地面積は400坪、2階建6LDKの間取りになる予定。

最大12名まで宿泊可能なヴィラにはテニスコートやバーベキューデッキも併設されており、自然の中でのアクティビティを満喫することができる。また、人工芝が敷き詰められた庭では花火や焚き火なども可能であり、家族や友人と過ごすのに最適な施設になりそうだ。

サウナや露天風呂など室内設備も充実!ワーケーションでの利用にも最適!

experience villa那須塩原の最大の魅力は源泉100%かけ流しの温泉を楽しめる内風呂や露天風呂などのリラクゼーション設備と言っても良いだろう。

美肌成分を豊富に含んだトロトロとしたお湯を引き立てる檜の浴槽や壺風呂が入浴時の気分を盛り上げてくれるのは間違いない。

 

プライベートサウナやプライベート岩盤浴も一台ずつ設置されており、サウナでは自分好みに温度を設定できる上に本格的なロウリュまで楽しむことができるのだとか。サウナ好きにはたまらない設備だ!

コミックスペースや全自動麻雀卓を備えたルームなども完備されており、のんびり過ごすことも仲間とワイワイ過ごすことも可能。1泊では満喫しきれないほどの魅力が詰まったデザインとなっている。

複数のディスプレイやハイクオリティなオフィスチェアが揃ったワーケーションルームも準備されており、休暇の合間に短期集中で仕事をこなすのにもピッタリだろう。いつもと違った環境で仕事をしたい場合やビジネス仲間とのワーケーションでの利用も可能。また、少人数での社員研修などでも活用できそうだ。

自分自身や家族・友人と向き合い、より良い関係を築いていくための体験を提供してくれる

ここで得られた体験を通して、人生がより豊かになる財産を手にして欲しいという斎藤氏の願いが込められたexperience villa那須塩原。多くの魅力が詰まったこのプライベートヴィラで過ごし時間は、間違いなく一生の思い出となるだろう。

READY FORの応援ページでは、支援額によってこのヴィラに無料で宿泊できるリターンも用意されている。一般料金の場合、一人あたりの一泊分の単価は3万円程度になっているため、支援額はかなり割安の価格に設定されている。上記リターンやexperience villa那須塩原に興味があるという方はこの機会にぜひチェックしてみよう。

詳細は下記URLから。

体験を一生の財産に!experience villa那須塩原 誕生