関西圏で永久美容脱毛をしたいなら大阪のPinsia!

最近は女性だけでなく男性の美容脱毛も一般的になってきているようで、男性が通いやすい脱毛サロンも増えている。ただ、増えすぎてどのサロンが良いか迷っている人も多いでのはないだろうか。

光脱毛やレーザー脱毛、ブラジリアンワックス脱毛など、サロンによって提供している脱毛の種類は違うようだが、永久脱毛という観点からみると、効果を証明されているのはニードル脱毛(電気脱毛)が唯一の方法のようだ。

今回はニードル脱毛を提供してくれるサロン 大阪の永久電気脱毛専門 Pinsia を紹介する。

ニードル脱毛とは?

ニードル脱毛は毛穴に金属の針を差し込んで、毛の根元にある毛根の発毛組織に直接電気を流して破壊する脱毛方法のことだ。そのため針脱毛や電気脱毛とも呼ばれている。

数ある脱毛方法の中で、永久脱毛の効果が証明されているのはニードル脱毛のみであり、アメリカの食品医薬品局(日本でいう厚生労働省)による承認も受けている。効果と安全性が認められているのであれば、脱毛の選択肢としての順位も高くなるだろう。

また、ニードル脱毛はその適応が広いことが強みだ。よく聞く光脱毛やレーザー脱毛は、毛の黒い色素に反応してその部分を照射する方法であるため、日焼けや体質等によって肌が黒い場合は効果を十分に発揮できないようだ。タトゥーなどが入っていても照射できないことが多く、白髪にも効果がないことが知られている。

ニードル脱毛の場合は、肌や毛の色に関係なく効果を発揮してくれるためその適用範囲が広く、脱毛部位を選ばないのも特徴の一つであり、万能な脱毛方法と言えるかもしれない。

Pinsiaはニードル脱毛専門のエステサロン

ここまで紹介してきたニードル脱毛を専門とする脱毛サロンが大阪にあるPinsiaだ。内観はオシャレでどこか落ち着く雰囲気もあるため、しっかりと寛ぐこともできそうだ。

Pinsiaでは女性・男性どちらの施術も行なっており、初回にしっかりカウンセリングをしてくれるため、初めての脱毛で不安がある人も安心して施術に入れるだろう。

HPに掲載されている料金表を見てみたが、ニードル脱毛を提供している他のサロンと比べると価格設定が安かったので驚いた。ニードル脱毛を提供している大手の脱毛サロンなどではコースでの料金設定になっており、施術数回分のセット価格を組まされることがほとんどなのだが、Pinsiaは一回ごとの料金も安く、なおかつ都度払いができるのも嬉しいポイントだ。これならお試しで何度か施術をお願いすることもできるため、利用者する側の敷居も下がりそうだ。

ニードル脱毛のデメリットとしてよく聞くのが痛みだが、その点もPinsiaなら大丈夫そうだ。経験の少ないスタッフだと、毛穴に針を刺すことに慣れていないことで痛みが強くなってしまうこともあるのだが、Pinsiaはニードル脱毛の専門店であるため、技術的なところの不安はその時点で払拭できている。

また、施術前後の肌のケアに対しても専門店の強みを活かしてしっかり相談に乗ってくれるだろう。HPにもユーザーの口コミが掲載されており、痛みや施術前に抱いていた不安に対してポジティブなコメントが寄せられている。気になる方はチェックしてほしい。

駅近でアクセスも抜群なPinsiaでツルツル肌を手に入れよう

大阪西区の心斎橋近くにサロンを構えるPinsiaは、徒歩圏内に3つの地下鉄の駅があるためアクセスも抜群。平日も19時まで営業しているため仕事帰りに寄ることも可能そうだ。

HPからのオンライン予約やLINEでの予約にも対応しているため脱毛にチャレンジしたい方はぜひHPを覗いてみてほしい。PinsiaのHPは下記。

大阪の永久電気脱毛専門 Pinsia

※脱毛の効果には個人差があります。当記事は効果や施術の品質を保証致しかねます。肌質、毛質によっては処理できない場合があります。脱毛当日の激しい運動や飲酒、また、脱毛後肌が落ち着くまでの間は、海、プール、温泉など肌に負担がかかる行為は控えてください。