話題の韓国コスメ、バニラコクリーンイットゼロクレンジングバームの新製品が日本でも発売中!

「最近肌のトーンが落ちてきたような気がする」「前よりも肌がカサつくようになった」「くすみが気になりコンシーラーで隠したい部位が増えた」など肌に関する悩みが尽きない女性も多いと思う。

そんな悩みを持つ方にピッタリの製品が、韓国コスメの日本正規代理店であるBANILA CO (バニラコ)から発売されたようだ。

今回は同社のブランドアイコンであるクリーンイットゼロクレンジングバームシリーズの新作となるクリーンイットゼロクレンジングバームブライトニングの特徴についてまとめてみる。

既存の製品からアップグレードされたバニラコの新しいクレンジングバーム

バニラコのクリーンイットゼロクレンジングバームは韓国コスメの中でも人気の商品で、多くのメディアにも取り上げられており、日本でも年々使用者数が増えている商品だ。

クリーンイットゼロクレンジングバームはシリーズを通して洗浄力が高いため、毛穴汚れや角質も一緒に落としてくれるのでクレンジング後のダブル洗顔が不要と言われている。併せて、肌ケア効果がプラスされているのが大きな特徴であり、オールインワンクレンジングとも呼ばれているようだ。

新製品のクリーンイットゼロクレンジングバームブライトニングにはこれらの効果に加えて肌のトーンや明るさを均一に整え、つややかな肌質へ導く効果が期待できるとのこと。

新たなテクスチャーとマンダリンオレンジ果皮油の爽やかな香りが心地良い

バニラコクリーンイットゼロクレンジングバームブライトニングは新しいジェル状のテクスチャーもその特徴の一つ。シャーベット状のテクスチャーだった従来の同シリーズ製品と比べると、肌にしっとりと馴染むような使用感が気持ちいい。

配合されているマンダリンオレンジ果皮油によって老廃物をケアし、清涼感のある柑橘系の香りが使用後の爽やかさを際立たせる。さらに製品に含まれているアスコルビルグルコシド(ビタミンC誘導体)がイキイキとした肌印象を与えてくれる。

新しいクリーンイットゼロクレンジングバームブライトニングのこれまでと違った使用感と香りを楽しんで欲しい。

マイルドなビーガンフォーミュラー

クリーンイットゼロクレンジグバームブライトニングは世界的なビーガン認証機関であるV-LABELによって認証を受けた商品になっている。

高い洗浄力を誇る一方で肌への刺激を抑え、優しくケアをしてくれる。パッチテスト済みで皮膚への安全性が確認されているのも嬉しいポイント。安心して使用できそうだ。

使用方法はとても簡単!満足感の高い口コミ多数

クリーンイットゼロクレンジングバームブライトニングの使用方法はとても簡単だ。適量を乾いた手に取り、顔全体に馴染ませ、マッサージをした後に水かぬるま湯で洗い流すだけ。一般的なクレンジング剤とほとんど変わらない。

バニラコでは数十名に対し、使用後の満足度に関するアンケートを実施している。その結果洗浄力や肌ケア効果に対し95%以上が満足しているという結果が出ており、周りの人にもオススメしたいという感想も多いようだ。使用後も爽やかな感じが持続するようなので、気になる方はぜひ試して欲しい。

購入はオンラインと店舗の2通り

バニラコクリーンイットゼロクレンジングバームブライトニングはQoo10のオンラインショップかドラッグストアのマツモトキヨシ各店舗で購入できる。

マツモトキヨシでは通常100mlのところ125mlに増量されていて、お買い得だ。

製品情報については下記。

Qoo10 バニラコ クリーンイットゼロクレンジング バームブライトニング

マツモトキヨシ バニラコ クレンジングバームブライトニング 125ml