ABLee (エイブリー)でWEBスキルを身につけて、副業やキャリアチェンジに挑戦している人が増えているらしい!

最近、副業やキャリアチェンジ、スキルアップを検討している人が増えている。特に、WEBスキルを活用した仕事は完全在宅で行える上に、応用が効くため、仕事の幅を広げられるといった理由で人気があるようだ。そんなWEBスキルを身につけたい人を応援しているのがオンラインスクールのABLee (エイブリー)だ。

ABLee (エイブリー)とは?

ABLee (エイブリー)はWEBデザインやSNSを活用したWEBマーケティングなどを一から学べるオンラインキャリアデザインスクール。

ABLee (エイブリー)では4つのコースが開設されており、受講者が目的に合わせてスキルを学ぶことができる。具体的にどんなスキルを学べば良いか分からない場合は、独自の適正診断により、それぞれの受講者に最適なスキルを勧めてくれるサービスもあるようだ。

各コースの講師を務めるのはWEB業界やSNS業界の最前線で活躍しているフリーランス、インフルエンサー達であり、その道のプロから実践的な学びを得ることができることが強みだ。講義はマンツーマンで行われるため、受講者に合わせて細かい個別対応に応じてくれるのも嬉しいポイント。講義時間は1日に60分と忙しくて時間が取れない人でも取り組みやすいカリキュラム設定になっており、効率的に学習を進められる。

ABLee (エイブリー)を実際に利用した人の評判は?

ABLee (エイブリー)を使ってみたいけど、評判はどうなのだろう?と不安な人もいるかもしれない。そんな人たちのためにABLee (エイブリー)のHPでは利用者の声が掲載されている。

元々事務職から結婚で産後社会復帰できるか不安でした。ABLeeでWEBデザインを学び今では制作会社で在宅ワークさせていただいています。社会的に弱い立場から転職ができてABLeeには感謝しかありません。 30代女性 年収280万円⇨400万円

結婚や出産で一度仕事を離れてしまったから再就職できるか心配だといった声を聞くことも多い。そんな心配を抱えた方でもABLee (エイブリー)を利用することで自分のペースで仕事に復帰でき、年収も大幅にアップしたというクチコミが上がっている。

肉体労働で腰を悪くしてしまい、当時勤めていた職場で働き続けることが難しくなってしまったため将来性のあるWEB業界に転職を決意しました。全くの未経験でしたがABLeeさんを受講したことで IT企業に転職することができ 年収も働きやすさも大幅にあげることができました! 20代男性 年収300万円⇨550万

こちらの方はABLee (エイブリー)で学んだことを活かし、キャリアチェンジに成功している。全くの未経験スタートでも、コツコツ受講することで転職可能なレベルまで専門的な力を身につけることもできるということがわかるクチコミだ。

公式HPだけでなく、SNSでもクチコミ投稿が確認できる。

この投稿者のクチコミからは、講師のスピード感を持った対応や、受講生のやる気を引き出すようなカリキュラム体制が視えてくるため、ABLee (エイブリー)のサービスに対してポジティブな印象を持つことができる。

こちらの方たちは具体的な講義内容の一部と共に、講義で学んだことを自分のものにしようとしている前向きな投稿を残している。

マーケティングやSNSの運用について講師達が自身の経験だけでなく、様々な理論を交えながら講義をしている様子が窺える投稿内容になっているように思う。

今のところABLee (エイブリー)を利用した人のクチコミは好印象のものが多く、評価が極端に低いものは見当たらない。ABLee (エイブリー)のHPでは公式アンバサダーとして2人のインスタグラマーが紹介されており、彼らもコースを受講中とのこと。本気で受講すればしっかりと結果に結びつけることも可能そうだ。

ABLee (エイブリー)では無料カウンセリングを実施中

ABLee (エイブリー)では人数限定で無料カウンセリングを実施中。

  • 副業を始めたいけど何から手をつければ良いか分からない
  • 自分で勉強しているけどイマイチ成果があがらない
  • 身につけたスキルでどんな仕事ができるのか知りたい

こんな悩みを解決したい方はカウンセリングを受けてみると良いかもしれない。申し込みは下記より可能。

ABLee (エイブリー)