アマゾンクリエイトならamazon出品サービスをプロに丸投げできる!

amazonでの出品作業をプロに丸投げできる「アマゾンクリエイト」

amazonに出品して物販をする時に最も大事な画像、サムネイル、商品紹介などをプロに依頼できる外注サービスが「アマゾンクリエイト」。マーケティングやSEOなども熟知したプロ集団に依頼できる高品質なサービスだ。

Amazon商品ページ作成代行サービス | 業界最安帯のご提供!

amazon出品サービスとは?

amazonは一般個人でも登録をすれば商品を出品できる。まずはamazonの出品用アカウントを作成し、出品サービスへの登録を申請する。登録時にはamazon担当者とのビデオ通話などもあり、簡単な審査がある。

Amazon出品サービス初心者ガイド | Amazon出品サービスのサポート資料

amazonマーケットプレイスとは?

amazon公式ではなく、第三者がamazon上で商品を販売できるシステムの名称。amazonマーケットプレイス=amazon出品サービスと同じ意味。

アマゾンセラーセントラルとは?

amazonでの出品について調べるとよく出てくるのが「アマゾンセラーセントラル」という単語。これはamazonの出品管理システムの名前。出品者はアマゾンセラーセントラルの管理画面から商品情報を入力したり、画像を登録することができる。

よくあるamazon出品サービスの悩み、面倒を丸投げできる!?

amazon物販初心者がまず躓くのはアマゾンセラーセントラルの操作や写真撮影。管理画面はさすがamazon、と思わせる高機能なシステムである一方で、初心者にはわかりにくく、説明を読んでもわからないことが多い。

なんとか出品できてもサムネイル画像や商品紹介も一定の品質が求められる。さらにSEOなどの検索対策も必要。国内最大級の通販サイトなので、やらなくてはいけないことがたくさんある。

これらの作業を全て任せたり、サポートをしてもらえるサービスが「アマゾンクリエイト」。

アマゾンクリエイトはどんなサービス?

amazonの出品ページを全て作成してくれるサービスで、写真、商品紹介文なども全てプロが担当してくれる。過去実績も多く、電話対応もあり、amazonを攻略する心強いパートナーになってくれる。

アマゾンクリエイトを運営するのはamazon物販のプロ集団!

アマゾンクリエイトを運営しているのは株式会社NEXT ONE。様々な業態で物販、輸入、卸売などの事業を行っている。特にamazon物販のコンサルティングや講義セミナーなど、amazonに強いのが特徴で、幅広い領域で販売促進をサポートしている。

さらにネット通販用の商品仕入れサイト「グッズステーション」も運営している。まさにWEBマーケティングとネット通販、両方のプロ企業なのだ。

卸・仕入れサイト【グッズステーション】ネット販売特化のラインナップ|流行りの商品を日々ご案内! / TOPページ

アマゾンクリエイトの特徴

amazon出品サービス登録から商品のプロモーションについての相談、写真撮影、紹介文作成、出品画面の代行など、0から100まで全て対応しているアマゾンクリエイトの特徴を紹介する。

電話相談ができて、しっかりした打ち合わせができる。しかも全部丸投げも可能。

商品の特徴やターゲットなどをきちんと相談できるので、イメージと違った、ということが防げる。まだ出品用アカウントを持っていない人でも相談可能。いつでも電話でサポートをしてもらえるのは安心できる。全てお任せの場合は、セラーセントラルにゲストログインして作業まで全て行ってもらうこともできる。

最重要ポイントの写真、サムネイルを作成してくれる。説明文も検索対策あり。

まず最初に見られるのがサムネイル画像。これでかなりクリック率が変わる。アマゾンクリエイトのプロカメラマンが商品を撮影し、画像加工や文字を追加して、amazonで目を引くサムネイル画像を作成してくれる。

商品の紹介文もamazonの独自アルゴリズムに対応してタイトルや紹介テキストを作成してくれる。

料金は2種類。無料相談も可能。

基本的な作業の「アドバンス」プランとさらに高品質なページを作成できる「プラスワン」プランの2種類がある。どちらのプランが良いか、どういった差が出るかなど、まずは無料で相談ができる。

まだamazonマーケットプレイスに登録すらしていない、という方でも出品完了までサポートをしてくれる。amazonでの物販に興味がある、というだけでも気軽に相談が可能だ。

Amazon商品ページ作成代行サービス | 業界最安帯のご提供!