海外現地の高品質なサロンを気軽に予約できるサイト「Wellbe」が登場!

もうすぐ待ちに待ったゴールデンウィーク。最大で10日間の大型連休にできる今年のゴールデンウィークは、海外へ出向く人も多いのではないだろうか。思い切って遠出をするのも良いが、近場のアジア圏を訪れて、グルメやショッピングを満喫するのも良いだろう。本場のマッサージやリラクゼーションで癒やされるのもオススメだ。私もかつて一人旅をした時、アジアのリゾート地でゆっくりマッサージを受けながら何もしない贅沢な時間を過ごしたことがある。

海外ならではのサロン体験は楽しみの1つだが、お店の雰囲気や料金設定は入ってみないと分からないことが多く、現地でお店を選定するには少し不安。自分の身体に触れるものなので、よくわからない物やお店は避けたいし、本当の口コミ、レビューも知りたい。さらに英語での予約もめんどくさい。そんな不安を払拭してくれる便利な海外サロンの予約サイト「WellBe」が登場していた。

日本語を含め9カ国語に対応!サロン検索から予約までワンストップで可能!

Wellbeは国内外のエステやスパをはじめ、美容クリニックやネイル・ヘアサロン、整体など幅広いサービスを提供するサロンの検索や予約サービスが行えるサイトだ。目的やコンセプト、エリアなどでサロンを検索することができる。

日本語の他に中国語や韓国語などアジア圏の9つの言語に対応しており、ワンタッチで表記言語の切り替えが可能になっている。

それぞれのサロンの情報やメニューの詳細も知ることができ、料金表示も円のみならず、現地通貨やUSドル、ユーロなどでの表記に変更可能。いちいち為替情報を見て計算する手間が省ける嬉しい仕様だ。

たくさんの店舗から気になる魅力的なサロンを選ぼう

Wellbeでは運営側が厳選したサロンのみ掲載しているので、大手サイトなどに比べて変なサロンや怪しい場所は載っていない!こういうサイトを待っていた!!

どのサロンも雰囲気が良く、施術や接客にも定評があるところばかりだ。サロンの紹介ページを覗いてみるとそれぞれのサロンやスパの特徴が紹介されているため、気分にあわせてサロンを選択することができる。

ベトナムのホーチミンにあるAnam QT Spa(アナムキューティースパ)では「禅」をテーマにした空間やメニューが準備されており、凛としたリラックスタイムを過ごすことができる。

https://wellbe-asia.com/ja/store/anamqtspa/

マッサージオイルなどは天然素材由来のもののみを使用しているため、肌にも優しい。心も体も解してくれるサロン独自のナチュラルトリートメントが一番の人気メニューだ。

アースカラーをベースに揃えたインテリアやラグジュアリーなジャグジーなど、施術以外でも非日常を味わうことができるとゲストからも高い評価を得ている。

同じくホーチミンにあるAN’s spa(アンズスパ)は東洋医学にもとづいた指圧とオーガニックオイルを用いたマッサージが人気のサロンだ。

https://wellbe-asia.com/ja/store/ansspa-1st/

気功や指圧、東洋医学に30年以上も携わってきた専門家が開発したと言われるヘッドマッサージは心身の疲れを癒してくれると評判で、多くのリピーターを生んでいる。サロン内ではベトナム土産もたくさん販売されているので、旅行客にもピッタリだろう。

ダナンビーチのすぐ側に位置するMoringa Spa(モリンガスパ)では数種類のオーガニックエッセンシャルオイルを使用したマッサージが人気だ。ゲストの満足度も高い。

https://wellbe-asia.com/ja/store/moringaspa/

デトックスや血行促進効果が期待できる伝統的なハーブバスも完備されており、オイルトリートメントと併用すると一気に疲れが取れる。

日本のサロンとは違った良さを味わえるのが海外のサロンの醍醐味だと思う。Wellbeを使ってお気に入りのサロンを探してみよう。

チップなどの料金も明記。事前決済で来店までの手続きをシームレスに実現。

チップ文化がある国では来店時によく分からない追加料金を請求されることもあるが、Wellbeならそんな心配は無用だ。チップ料金の目安も事前に知ることができるし、好きなクレジットカードで事前決済可能なので現地通貨を大量に持ち歩く必要もない。

Wellbeでは海外サロンだけでなく、国内の上質なサロンも掲載されている。気になるサロンがあればぜひチェックしてみて欲しい。詳細は下記URLから。

https://wellbe-asia.com/ja/