2022-09-28から1日間の記事一覧

認知シャッフル法を用いた睡眠入眠音声で実際に寝てみた。

PR

最近、忙しい。繁忙期なのか?いや、そんなはずはないし、そもそも繁忙期でもここまで忙しいことはなかった。さらに、プライベートも充実してきた。夜遅くまで楽しく遊べる仲間ができたのもあって、仕事と相まって睡眠時間が少ない。 とはいえ、毎日6時間く…

航空自衛隊アクロバットチーム『ブルーインパルス』協力モデルの日本製ソーラークロノグラフ腕時計がMAKUAKEにて先行発売!

PR

『ブルーインパルス』協力モデルの腕時計がMAKUAKEにて先行発売! 日本が世界に誇る航空自衛隊アクロバットチーム『ブルーインパルス』。航空自衛隊協力のもと、ブルーインパルスを愛する腕時計のプロフェッショナルが集結して、開発された腕時計がMAKUAKEに…

小顔矯正エステやフルメイクアップをしてプロフィール写真撮影ができるSTUDIO apexがすごい【東京都豊島区、池袋】

PR

せっかくスタジオで写真を撮るなら撮影の技術はもちろん、他のサービスにも注目! 私が初めてスタジオでプロフィール写真を撮影してもらったのは大学卒業時の就活の時だった。大学生協で撮影を請け負っているカメラスタジオの出張撮影は流れ作業のように見え…