小顔矯正エステやフルメイクアップをしてプロフィール写真撮影ができるSTUDIO apexがすごい【東京都豊島区、池袋】

せっかくスタジオで写真を撮るなら撮影の技術はもちろん、他のサービスにも注目!

私が初めてスタジオでプロフィール写真を撮影してもらったのは大学卒業時の就活の時だった。大学生協で撮影を請け負っているカメラスタジオの出張撮影は流れ作業のように見えてしまって、費用は安くてもあまり良いものに見えなかった。なので、都内にあるスタジオに行って撮影をしてもらったことがある。コンビニのスピード証明写真とは見違えるような素敵な写真を撮ってもらえて、内定にも繋がった。その経験があるから、その後の転職などでもスタジオでプロフィール写真を撮影するようにしている。

いくつかのスタジオや個人カメラマンに撮影を依頼していると、撮影技術や機材の良し悪しは当然良いのだが、それ以外のサービスがあるスタジオの方が良い印象になってきた。男性でもできるメイクやむくみが取れて顔の印象を明るくするエステの施術ができる撮影スタジオだと撮影自体も楽しみになるし、良い写真が撮れて満足できる。

池袋の写真スタジオ アペックスはエステ、ヘアメイクと写真撮影が可能。

女性でも男性でもフルサービスを受けられるのが池袋のapex。男性のメイクやエステは受け付けてくれない写真スタジオもあるので、男性可能は嬉しい。

プロフィール写真・宣材写真・オーディション写真・証明写真・ホームページ用写真・お見合い写真・パスポート用・就職活動用・写真名刺用・演奏会プログラム用などの幅広い写真の用途に対応してくれる。

プロフィール写真や出張撮影なら池袋フォトスタジオアペックスへ

写真撮影の技術、ライティングや調整のスピードはもちろん都内トップクラス。アペックスの特徴は、さらにエステ、ヘアメイクをして、写真を撮影することができる。

ヘアメイクや撮影技術の高さは評判が高い。

就活や七五三、婚活やYouTube用の撮影まで幅広い撮影メニュー

表情や髪型・衣装・写真の細かい所まで気を配ってくれて、プランや目的に最適な撮影をしてくれる。成人式、卒業式、家族写真、誕生日、入学式、七五三、敬老の日、還暦のお祝い、遺影用などの定番の撮影から宣材写真、SNSやYouTubeなどのプロフィール写真の撮影なども可能。被写体の個性を引き出して、本格スタジオならではの証明写真に仕上げてくれる。動画の撮影も可能。

小顔調整、エラ・たるみ・むくみが気になる方は撮影前にエステですっきり

youtu.be

撮影の前や、オーディション、婚活パーティの前に、オールハンドによる施術が受けられるのが特徴。顔の印象がすごく変わるので、エステ後の撮影は見違えるよう。

ヘアメイク、ヘアスタイリング

衣装や撮影の雰囲気に合わせてセットをしてくれる。写真撮影以外のパーティーヘア、お見合い、結婚式等、 その日の装いに似合うスタイルだけスタイリングしてもらうこともできる。

撮影用のメイクアップ、メイクレッスン

普段のメイクの上から撮影用のメイクを行うタッチメイクアップが可能。写真撮影に適したメイクをプロがやってくれる。

さらに、メイクのお悩みを解決しご自身に似合うメイクを提案してくれるメイクレッスンも実施している。撮影当日だけでなく、面接やイベント当日にも自身を最大限活かせるメイクを自分でできるように教えてくれる。今、自分で使っている化粧品、メイク道具を使ってレッスンができるのが良い。コースによってはメイクレッスン前後の写真撮影もあり、自分で見返しながらメイクができるようになれる。

PHOTO STUDIO apex(フォトスタジオ アペックス)

プロフィール写真や出張撮影なら池袋フォトスタジオアペックスへ