鑑定書が届く!?悩みをベテラン占い師に相談したら驚くほど当たっていて感動した。

最近仕事でミスが続いており、少し落ち込んでいた。コロナ禍に転職し、今の仕事に就いてしばらく経つが、あまり仕事に身が入らない。中弛みだろうか。集中できないことも多くなっていて、それが顕著になってきた。

そんなこともあり、もう一度転職をするかどうかを悩んでいたため、仲の良い友人に相談してみた。昔から仲が良く、親身にいつも話を聞いてくれる友人の第一声が「良い占い師を紹介してあげるから一度相談してみたら?」だったので、驚いた。あなた、そういう人だったっけ!?

よく話を聞くと、彼女自身が最近、悩みを占ってもらって生活が好転したからだと言う。昔から占いやスピリチュアルなものが好きな子だったが、最近はネットで占いや相談ができるようになっていると教えてくれた。

彼女が最近お世話になった占い師は叶夢(かのゆめ)さん。ココナラで依頼ができる。10年以上、占い師をやっていて、四柱推命、九星気学、東洋占星術、タロットカード、数秘術、霊視など様々な占術を駆使して鑑定してくれる。

ココナラの占いは叶夢に!悩みお引き受けいたします ♣占いの結果は何度も読み返せ、形に残る鑑定書をお渡しします! | 占い全般 | ココナラ

正直、占いは受けたことがなかったので、半信半疑だったが、ネットで依頼できて安いし、占ってもらうことにした。

必要なのは生年月日など最小限の情報と悩みの簡単な内容のみ

占いに必要な情報は生年月日と血液型、後はどんなことで悩んでいるか、これだけだ。簡単に文章にまとめてテキストで送った。

結果は鑑定書という形で翌日には届いた。驚くほど早く届いたため「きっとありきたりなことが書いてあるのだろう」くらいに思っていたら、かなりのボリュームの内容だったため期待値を超えてきて驚いた。

占い、というとその場でひたすら結果を口頭で伝えられて終わり、というイメージだったのでPDFで結果が来るのは新鮮。しかも雰囲気などに飲まれずにゆっくり読むことができるし、数カ月後にも見返せるのが良いと思った。占いの結果ってすぐ忘れちゃうんだよね。。

鑑定書の内容を読んでいると、たったこれだけの情報でここまで分かるのかというのが正直な感想だった。その内容について少し紹介したい。

自分の性格や性質について、本人が自覚していないことまで見抜かれていた。

鑑定書の冒頭では自分の性格についての詳細な内容が書いてある。この文章を読んで、私は驚愕してしまった。まず自分が自覚している性格や性質がしっかり記載してあった。自分が自覚していて、長所だと思っているところも短所だと認識していることもほとんどが当てはまっていた。

次に、自分ではあまり自覚していないが、これまでに私が他者から「〇〇さんってこんな人だよね」という感じで言われてきた内容のほとんどが書かれていたのに衝撃を覚えた。その中には、ここ最近で言われるようになったことも含まれていたため、良い意味で少しだけ怖くなったのも事実である。

悩みに対しての捉え方やこれからの動き方についても具体的に伝えてくれる。

私が一番相談したかった仕事についてもしっかり書いてあった。これまでの仕事に対する考え方や、これからの仕事運など、悩んでいたことに対して私が欲していた情報がきっちり網羅されていた。

占いの結果を受けて、今後どんな仕事に就いたら自分の能力が十分に発揮できるか、具体的なアクションを起こすならいつ頃が良いのかといったことまでアドバイスをくれたため、悩みに対して少しだけ見通しが持てたので、明るい気持ちになれた。

また、仕事のことだけでなく、人生という幅広い視野の中で、どんなことに気をつけながら過ごしていくと良いのか、どんな心構えを持っているとうまくいくかという点についても記述があったため、読み終わった後にすごく前向きにもなれた気がする。

タロットカードを交えた占いの解釈や自身の聖地についても教えてくれる。

占いの最後にタロットカードを引いてくれて、その時に出たカードの暗示する内容と、占いの結果を交えて解説をしてくれるのも面白いポイントだ。

私は初めてタロットカードでの占いを体験したが、今回引かれたカードが示す暗示がかなり良いものであったことも相まって、占いの結果をさらに支持する形となっていたため、落ち込んでいた私の気分を一瞬で変えてくれ、自己肯定感を爆上げしてくれた。タロットカード、少しハマりそうだ。

本文の末に、自身の運気を上げてくれる“聖地”についても紹介してくれているため早速近場から訪問してみたいと思う。日本全国の寺社仏閣、山などが指定されており、家の近所から遠方まで数が多いので、旅行ついでに行ってみようかな、という気にもなる。

結果として、占ってもらうことで大きな気持ちの変化があったのはここまで読んでくれた方なら分かってくれるはずだ。何かに悩んでいる人、少し背中を押して欲しい人は是非、彼に占ってもらって欲しい。

ココナラの占いは叶夢に!悩みお引き受けいたします ♣占いの結果は何度も読み返せ、形に残る鑑定書をお渡しします! | 占い全般 | ココナラ