特許技術が9つ搭載されたテーブルクッキングの煙と油を吸い取る卓上レンジフードがMakuakeでクラファン開始!

自宅でのパーティーに便利なコンパクト卓上のレンジフード

たこ焼き、焼肉、お好み焼き、キムチ鍋など自宅でパーティーをする時の定番メニューだが、油や煙が室内に充満するのが気になる。換気扇をつけていても、ファブリーズを使っても限界があるので一人暮らしの家では特にスペースが小さいのでやりにくい。テンションにまかせて友人とパーティーをはじめたものの、終わった後の片付けや部屋についた臭いなどに後悔した経験は誰にでもあるかもしれない。

家の中の不快なニオイ‍‍となる要因は、主に調理から出る油や煙。テーブルクッキングの調理中の煙には油分が多く含まれ、空気清浄機を回していても完全に吸い取ることがでできない。

そんな時に使える便利なグッズが登場した。卓上に置いて使える、油や料理の煙専用の空気清浄機、レンジフード。現在、Makuakeで販売予約を受け付けている。

ダイニングテーブルやソファーテーブル、焼肉、焼き餃子、すき焼き、たこ焼き、お好み焼きなどあらゆるシーンで活躍してくれる。屋内だけでなく、車中泊やキャンプ、屋上やベランダでのバーベキューなどでも使用することができるので、活躍の場は幅広い。

あぶら煙が漏れにくい高圧風道技術

油を含んだ煙を吸い込み、綺麗に濾過する技術が高品質だからこそ、開発できたレンジフード。油をろ過するポリマーフィルターや排気口の直線構造の高圧風道などの工夫により、煙や水分粒子をより早く多く捕らえることができるため、卓上サイズでも綺麗な空気を排出することができる。

吸着した油はオイルトレーに流し込むので手入れも楽

航空アルミメッシュと微小なポリマーフィルターの立体構造を通り抜けたあぶら煙を吸着し、汚れた空気をろ過、室内空気を快適に保つ。フィルターで捉えた油や煙の汚れはオイルトレーに貯めるので、機械本体の汚れが少なく、手入れがしやすい。

フィルターの取外しも簡単。使用後すぐに、食器などと同じように柔らかいスポンジをで、食器用中性洗剤を使って洗うだけでメンテナンスはOK。

前カバーのみ取り外して簡単に掃除できるタイプで、取り付けしやすい構造なので手入れが楽。約2分で洗浄可能。ただでさえパーティーの後片付けもある中、さらに油汚れは手強いので、掃除が簡単にできるのは使い勝手抜群なポイント。

オイルトレーは大容量なので大人数のホームパーティー、長時間使用される方にも最適。

使いやすい卓上サイズ。操作も簡単。

コンパクトでテーブルに置くだけ、ON/OFF/風量調節などの操作はボタン1つの簡単操作。軽量なので場所も選ばず、色々なシーンで使うことができる。

サイズは214x161x347mm。パーティーで使うような鍋やホットプレートなどと比べて大きいわけではないので、テーブルなどで場所を取らないちょうど良いサイズ。

多数の特許を持つ中国の会社が製造し、日本の会社が輸入販売。保証もあり。

輸入販売元は日本の会社で、株式会社NewBest。日本の会社が管理しているので安心して購入できる。1年間の無料保証もあるので、電化製品を購入する際の安心ポイント。

製造は信頼できる中国のBolani Electrical Industrial Co., Ltd。2013年に設立された会社で、光触媒技術開発と商品化に参入し、車載空気浄化機などの空気浄化専門メーカーとして営業している。中国で空気洗浄関係や風道関係などの分野で多数の特許技術を持っている技術の高い企業。

定価よりも安く買える早割あり!Makuakeにて先行販売予約受付中。