飲むだけで手軽に便秘を解消できるアイテム、ニョロニョロ隊長+が発売中!

最近お通じの調子が悪く、どうもスッキリしない毎日が続いている。食事を調整したり、他にも薬局で販売しているサプリメントを試したり、色々な対策に挑戦してみたが、なかなか解消されない。運動したり、新陳代謝を上げる方法も考えたが、仕事が忙しく、運動する時間がないため困っていた。2019年にビオフェルミン製薬が実施した調査から世の女性の約3割が便秘に悩んでいるという結果が明らかになっている。男性もストレスから便秘になりやすいようで、僕の場合も仕事のストレスからくるものかもしれない。

そんな悩みを友人に話すと、画期的な商品を教えてくれた。その名もニョロニョロ隊長+。友人が実際に使用してみたようなので、その感想をレビューしていく。

1日に1〜2回、水と飲むだけで便秘を解消!?実際に使用してみるとすぐに効果があるらしい!?

こちらが紹介されたニョロニョロ隊長+。使い方は簡単で、1袋を水と一緒に日に1~2回飲むだけとのこと。友人は忘れっぽい正確なので、昼食か夕食の際に一緒に飲むようにしており、その記録を写真に納めていたようだ。

中身を見てみると大きな粒がたくさん入っていて珍しい感じ。粒が大きいため、水はたっぷり飲むのがポイントとのこと。飲み始めて2日目くらいから少しずつ便通がよくなったようで、今まで飲んでいた便秘薬のようにお腹が酷く痛むことは無かったとのこと。

飲み続けることでスッキリ感も増し、身体の浮腫みも感じにくくなったよう。そして、運動をするようになって食事量が増えたのに、以前よりも身体が軽くなった感じがするとのこと。

サイズ感もちょうどよく、パッケージも可愛いので持ち運びにも便利だし、効果を実感できるから飲むのが楽しくなり、手放せなくなったようだ。友人の感想を聞いて実際に商品を調べてみると、その主原料が有能すぎた

友人の使用感を聞いてニョロニョロ隊長+の商品説明を確認すると、「サイリウム種皮」と「ガルニシアエキス」という2つの主原料が含まれている。この2つの主原料がとても有能なようだ。

サイリウム種皮の主成分は食物繊維であることが知られている。この食物繊維は不溶性と水溶性の2種類に分かれており、主に不溶性の食物繊維が腸内の水分を吸収し便のかさが増すので便通が良くなる。そして、水溶性の食物繊維は腸内の細胞のエネルギー源となる物質をたくさん産み出すため、細胞が元気になり、腸の動きを整える働きがある。サイリウム種皮にはこれらの二つの食物繊維が含まれているため、便秘の解消だけでなく、腸の健康も保ってくれる効果が期待できるようだ。

参照 D Iオンライン サイリウム種皮

ガルニシアには空腹感を抑えたり、脂肪の蓄積を抑えたりする効果があることが知られている他、運動と併用すると体内の脂肪燃焼を促してエネルギーに変える働きがあることもわかってきている。

参照 ガルニシア(HCA)とは。ダイエット効果が期待できる理由とは?

これだけ有能な成分が含まれているならその効果にも期待できそう。その他にも12種類の乳酸菌を含んでおり、お腹の調子をしっかり整えてくれそうなイメージが強い。そして、どの原料も医薬品には該当せず、食品に分類されるものばかりだから安心して飲めそうだ。

ニョロニョロ隊長+はAmazonで購入可能

ニョロニョロ隊長+はAmazonから購入できる。今回紹介したニョロニョロ隊長+ガルニシアエキス+の他にニョロニョロ隊長+オリジナルも販売されている。こちらの商品説明ページから成分表をみて自分に適した商品を選んで飲んでみてほしい。

自分に合うかわからない場合でも、今なら全額返金制度も活用できるようだ。気になった場合は安心して試して欲しい。私も早速試してみようと思う。

ニョロニョロ隊長+を販売している会社の情報は下記。

株式会社In Style Plus