資金繰りを改善するための新しい資金調達方法「ファクタリング」なら信頼できるグッドプラスへ!

東京商工会議所の会員登録企業であるグッドプラス株式会社のファクタリングサービス。請求書などの(売掛金)を最短即日で現金化できるサービスだ。

渋谷区恵比寿でファクタリングサービスを中心に展開 GoodPlus株式会社

ファクタリングとは?

ファクタリングとは、請求書(売掛金)を売却し、手数料(5%~)を除いた金額を最短90分で現金化するサービスのこと。銀行からの借入(融資・ローン)ではないし、借金でもないので担保や保証人も原則不要なため、負荷が少ない。

アメリカでは1800年代から普及が進んでいるサービスで、すでに世界的には一般的な資金調達方法として利用されている。日本でも2020年に経済産業省が主導して行った民法改正を受け、需要が大きく拡大してきている。

中小企業・個人事業主の利用者が増えている新しい資金調達方法だ。ファクタリングサービスの会社と2社間取引を利用することで取引先や他の企業にも知られることなく利用可能な匿名性も助かるポイント。

銀行からお金を借りるのが難しくなってきている中で、中小企業や個人事業主が金融機関から融資を受けられないケースも少なくない。また、自分が赤字決算、債務超過、税金滞納でも利用できるので、いざという時にとても助かる調達方法になる。

グッドプラス株式会社とは?

ファクタリングを専門とするコンサルティングパートナー会社。東京商工会議所(会員番号C2940574)にも登録されている。他業種へのファクタリングサービスを行っており、各業界や専門職ごとにその分野に精通するコンサルタントが常駐している。各企業の資金繰りについてのプロフェッショナルに、気軽に相談をすることができ、的確なアドバイスをもらうことができるのも安心。

相談、見積もりは無料で、最短90分で振込が完了する。業界トップクラスのスピード対応も魅力的だ。急に資金が必要になった際にはとても助かる頼もしい存在。

ウェブ会議やスマホでの連絡、対面会議も対応しているので、緊急性があっても即時対応をしてくれる。LINEで連絡もできる手軽さも助かる。

グッドプラスのファクタリングが選ばれる理由

2022年上半期実績で最大買取率97%、リピート率90%を記録している、高い評価を持つのがグッドプラス。特に好印象の選ばれるポイントは下記。

  • 最短90分の即時支払い

「対応が遅い」「必要書類が多い」などの煩雑さをスムーズにし、緊急時に必要な資金調達時にスピード対応を実現。最も手続きが少ないケースだと通帳と請求書があれば利用可能。土日や祝日も対応してくれる。

  • 業界最低水準の手数料 5~12%。小口対応もあり。

少しでも多くの金額を確保するために、手数料を業界最低水準に引下げ。広告費、人件費にかかる余分なコストを削減している。他社の一般的なファクタリングより小口の10万円から利用が可能。

  • 万全なセキュリティー対策

弁護士ドットコムが運営・監修するクラウドサイン電子契約を採用しており、セキュリティ面の対策も十分。

  • 返済義務がない

万が一売掛先企業が倒産した場合でも返済義務がない。

Good Plus株式会社 会社情報

ファクタリングに興味があったり、緊急性のある相談など、グッドプラスは対応力も高い会社なので、気軽に相談してみよう。LINEや電話でもすぐに対応してくれて、オンラインだけで手続きは完結できるので、手軽に連絡できる。

グッドプラス ファクタリング(Good Plus株式会社)

https://goodplus-service.co.jp/

東京都渋谷区東 三丁目25番3-1107号

TEL:0120-010-377 / 03-6427-9696

メール問い合わせはこちら 

お問い合わせ・無料相談 - ファクタリングで売掛金を即資金化 GoodPlus株式会社

ライン登録はこちら LINE Add Friend

全画像引用 : https://goodplus-service.co.jp/