Travel Kurarin

古着、ドクターマーチン、沈船ダイビング、海外旅行など雑記ブログ。Ex 観光ガイドブック出版社勤務、JICA海外協力隊 2018-1次隊 ミクロネシア連邦チューク州。月間約8万PV。訪問国は約50カ国。執筆依頼、取材、問合せはコチラ。

チューク州政府観光局公式サイトが完成しました!

チューク州政府観光局公式サイトが完成!

f:id:kurakurakurarin1991:20200427193957j:plain

自分の配属先である「ミクロネシア連邦チューク州政府観光局」の公式サイトが完成しました。後任ボランティアは要請していないので、永く放置できるように内容は考え、最低限の情報だけにしました。それでもチュークの魅力を最大限知ってもらえるように写真などには力を入れました。

チューク州政府観光局に派遣された青年海外協力隊は自分で4代目。パンフレットやフェイスブック、旅行博やダイビングフェアの出展など先輩たちが色々と活動してきた中で、このサイトは前任の3代目ボランティアが制作に着手しました。その後、自分がそれを引き継ぎ、完成させました。

チューク州政府観光局 公式サイト

選りすぐりの写真や動画など盛り込み、チュークの魅力が伝わるサイトになったと思います。是非覗いてみてください~。

 

ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村