Travel Kurarin

旅行ガイドブック出版社サラリーマンの旅のメモと青年海外協力隊(2018年1次隊、ミクロネシア連邦チューク州 観光)のメモ

DIVERにチュークの沈船ダイビング紹介記事が掲載されました!【チューク、トラック諸島、沈船ダイビング、レックダイビング】

f:id:kurakurakurarin1991:20190828193144p:plain

DIVERにチュークの沈船ダイビング紹介記事が掲載されました!

ダイビングメディアの最大手の1つ、DIVERオンラインにチュークの沈船ダイビング紹介記事が掲載されました!チュークのダイビング情報は少なく、ざっくりと紹介されている記事が多いので、気合を入れてかなり濃い内容の網羅性のある記事を作りました。ここまでチュークのダイビング情報が深く紹介されている記事は他にない!

 

大好きなチュークの沈船ダイビングのベストシーンを選ぶのは苦労して、本当はベスト5にするつもりだったんですが、ベスト12という謎の数字になってしまいました。それでも激選したのに!!

 

DIVERは「沈船ダイビング」のSEO対策もばっちりのサイトなので、この記事が上位表示されて、自分の任期が終わっても長く、チュークに興味を持つきっかけのページになってほしいです。そして、沈船ダイビングを好きになってくれる日本人ダイバーが1人でも増えてくれれば嬉しいです。

 

シェア大歓迎!拡散お願いします~!記事はこちらから。

diver-online.com

 

海外での通信はグローバルWi-Fi。Wi-Fiルーターが1000円引きで申し込める。

ホテルと航空券予約はやっぱりエクスペディアが便利。JCBやVISAの優待を使えば8%オフになる。

 

ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村