ジープ島とフォノム島の動画をつくりました!

ジープ島とフォノム島の動画をつくりました!

f:id:kurakurakurarin1991:20190630153329p:plain

f:id:kurakurakurarin1991:20190630153356p:plain

歯医者さんの待合室に癒し系の動画がよく流れてるじゃないですか。あれをジープ島とフォノム島の動画でつくってみました。
 
30分くらいの動画ですが、朝日から日中、夕日、夜の星空まで全部動画にしています。途中、ダイビングの動画も入れました。珍しく沈船以外の動画素材をつかっています。イルカと一緒に泳いだ動画もあるよ。この動画を受付や待合室で流したい歯医者さんがいましたらご一報ください。もちろん、歯医者さんじゃなくてもOKです(笑)
 
※他の動画はこちらから

 

ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村