Travel Kurarin

旅行ガイドブック出版社サラリーマンの旅のメモと青年海外協力隊(2018年1次隊、ミクロネシア連邦チューク州 観光)のメモ

世界の果てまでイッテQ、放送されました!

イッテQ、放送されました!


先週日曜日、イッテQでチュークが放送されました。やっと俺も映像を見ることができました。人気テレビ番組なので、色々とツッコミどころはありますが、面白かったですね。


俺が撮影した映像は2回使われていました。冒頭の海の空撮、沈船ダイビングの動画の2つです。ちゃんと使ってもらえた!

f:id:kurakurakurarin1991:20190620200429j:image

しかも映像協力でクレジットも入れてもらえた。どれくらいの人がそこまで見てるかわからないけれど、青年海外協力隊の認知向上になればいいな。

 

放送直後に「アフロってなに?」という質問が友達からたくさん送られてきました。俺のアフロとは無関係の会社です。

 

興味があれば、動画もどうぞ。

1)ジープ島やフォノム島をテーマにした癒し系動画

www.youtube.com


2)レックダイビングのみの動画。1時間沈船に浸れる至高の動画です笑

www.youtube.com

 

ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村