マラウイ3

ソファベッドのせいで腰が痛い。
姿勢が辛いのと、青山の音読で7時くらいに目が覚めた。

午前中はダラダラ過ごし、ゴミを燃やした。朝ご飯は食パン。

まわりの人を紹介してもらった。

昼はシマレストランへ。今日は山羊を食べた。とても美味しい。

子供達がうちにきて、ボールくれという。一緒にサッカーしたのはよかったのか悪かったのか

午後、山に行く予定だったけど、サッカーの練習があるということでサッカーへ。

とりかごやって、試合。マラウイ人は身体能力高い人もいるけどみんなそうではない。
でも痩せてる人はあまりいないなぁ。みんながっちりしてる。

ロングシュートで1点。PKは外した。

日が暮れるまでサッカーした。久しぶりにこんなにやったなあ。とても充実してる

帰って、シャワー。気持ちいい!!

漫画読んで就寝。