エチオピア2

タイトゥホテル
個室シャワー付き410
共同シャワー、ドミ 200
カード不可

変なエチオピア人がついてきた
JICAに友達がいるとかなんとか。
でも一人にしてくれって言ったら意外とすんなり。

ウトマホテルで飯。Wi-Fi使えた

電車が通ってたのでそれに乗ってメルカート

けっこう長く徘徊してなんとかリュックを買った

途中、スリにあった
手を叩かれてる隙にとられた
スリにすぐ気付いたけど、追う気力がなかった。
アフリカに打ちのめされた。今までなかったから。さすがに世界が違う。気を引き締めなきゃ

虫は全然いない

バザールがやってたから入った
20ブル
生ビールが10ブル!美味しかったー

女子高校生サッカー見た
変な円陣してた
チケットなしで入れた

電車(というよりモノレール)はチケットが2-4ブル程度
みんな買ってるのかわからないが、チケット検査はない。荷物検査が必ずある

ホテルはそこそこ綺麗。ホットシャワーも良し。窓の建て付けが悪い。Wi-Fiはロビーだけ。フリーで50MB使えるらしいが俺はできなかった。レストランでバウチャーを買ったらかなりしっかり繋がった
となりのKGコーナーはWi-Fi不安定。一応繋がる
kgcorner1960