2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪で結婚指輪を手作りするならジュエリークラフトMAKI大阪工房がおすすめ!

PR

結婚や婚約を考えるとき、無くてはならないアイテムが指輪だ。ジュエリーショップやブライダル専門店に足を運んで購入するのが一般的だと思うが、“手作りする“という選択肢があることをみなさんはご存知だろうか。 東京を中心に、指輪を手作りするカップルが…

行ってみた!神戸三宮・元町のオススメ古着屋16選【安い、値段、評判、ヴィンテージ、雑貨、アンティーク、ヨーロッパ、アメカジ、おすすめ、メンズ、レディース、元町高架下】

神戸の三ノ宮、元町エリア。実際に訪問しておすすめの古着屋をまとめた。関西でも屈指の古着屋の聖地。フレアは名店の1つ。商品の質は神戸随一。古着の王道であるアメカジ、ミリタリー、革ジャン、アウトドアを主力としつつも個性ある珍しい古着や見たことが…

ABLee (エイブリー)でWEBスキルを身につけて、副業やキャリアチェンジに挑戦している人が増えているらしい!

PR

最近、副業やキャリアチェンジ、スキルアップを検討している人が増えている。特に、WEBスキルを活用した仕事は完全在宅で行える上に、応用が効くため、仕事の幅を広げられるといった理由で人気があるようだ。そんなWEBスキルを身につけたい人を応援している…

埼玉県、東京北部で屋根の修理や外壁塗装、リフォームを依頼するなら株式会社アルズホーム

PR

ゲストハウスを運営している友人が、古くなった設備のリフォームを考えていた時に、一緒に業者を探したことがある。たくさんの業者を見れば見るほど、わからないことが多くなり、きちんと相談できる会社に依頼したいと思っていた。その時に見つけた会社、株…

仙台うみの杜水族館でファンダイビングしてきた!

念願の水族館ダイビングに行ってきた。以前から気になっていた、仙台のうみの杜水族館で開催している大水槽ダイビング。主催ショップはプラゼールダイブサービス。2022年に行こうと計画した際は目当てのスナメリが別水槽にいたため、断念。スナメリが戻って…

行ってみた!郡山の古着屋11店舗オススメまとめ【安い、値段、評判、ビンテージ、雑貨、倉庫、アンティーク、ヨーロッパ、アメカジ、ユーロ、ミリタリー、アクセサリー、メンズ、レディース】

駅周辺に古着屋が集まっていて回りやすい郡山。特徴のある古着屋、ビンテージショップもあり、古着屋巡りが楽しい。郊外にはセカンドストリートなどもあり、車でも徒歩でも回ることができる。郡山駅近くの観光案内所でレンタサイクルあり。

エビスサーキットでドリフト体験レッスンしてみた!未経験でもレンタル可能、自分の運転でドリフト走行ができる。

ドリフトの聖地エビスサーキットでドリフト体験をしてきた。完全未経験の初心者でも全部レンタルして、自分の運転でドリフト走行ができる。実際にやってみて、とても楽しかった!

【仙台】古着卸売3peace倉庫に行ってみた【値段、安い、コムドット、仕入れ、スリーピース、ビンテージ、Tiktok、転売、古着屋、おすすめ、メンズ、レディース、古着倉庫、人気、最寄り駅、名取】

宮城県仙台市の古着卸売スリーピースの大型倉庫に行ってみた!現在は全日一般開放していて、一般個人でも登録など不要で購入できる。業者卸売と販売金額は変わらない安さが魅力で、最低5000円購入が必要。

行ってみた!仙台の古着屋42店舗オススメまとめ【安い、値段、評判、ビンテージ、雑貨、倉庫、アンティーク、ヨーロッパ、アメカジ、ユーロ、ミリタリー、アクセサリー、メンズ、レディース、駅前、アーケード】

東北随一の古着の街、仙台。実際に訪問して、古着屋ごとの雰囲気や価格帯などを紹介。仙台駅前のアーケードに沿って広がる繁華街に徒歩圏内で古着屋が点在しており、雨の日でも回りやすい。最近は大型チェーンの古着屋も増えており、レギュラー古着からビン…

関西圏で人事・労務の相談をするなら「社会保険労務士事務所 大阪ビジネスサポートセンター」がオススメ!

PR

新型コロナウィルスの流行以来、私たちの生活は大きく変化した。これまでの当たり前が覆され、新しい生活様式が定着し始めている。生活の大部分を占める仕事に関しても例外ではなく、多様な働き方が認められるようになってきており、一つの組織だけでなく、…

家を持つと幸せになれる?!持ち家女子になるためのマインドを紹介する書籍がAmazonで発売中!

PR

最近、家を買う女性が増えてきているようだ。久しぶりに会った私の友人も、まだ独身だが少し前にマンションを購入したらしい。投資用マンションではなく自分で住むために。その友人と話をした際に紹介された書籍がこちら。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.Moshi…

NMN12000mgパーフェクトロイヤルで次世代のお手軽アンチエイジング!

PR

最近、母親がよく言うようになった言葉がある。「昔と比べて老けたわ~」なんて言葉をよく口にするのだ。私が「どこが?」なんて聞いてみると、「体が昔より思ったより動かないし、肌も水分を失ってしわやくすみが増えてきた」と言う。 確かに母親も、もう若…

北海道札幌市の片隅でひっそりと運営される特別養護老人ホームがすごく魅力的だった!

PR

Instagramをなんとなくチェックしているとフィードで流れてきた写真に目を奪われた。 この投稿をInstagramで見る 特別養護老人ホームふじの(@suzuranfukushi)がシェアした投稿 おばあちゃんの満面の笑みが印象的だ。私は小さいころおばあちゃんっ子だった。…

電話帳に登録していない番号からの着信時、自動で発信元を検索してくれる無料アプリTel-No Searchが登場!

PR

メールやSNSをチェックしている時に、不意にかかってくる知らない番号からの電話。このような時、電話に出るか、出ないか、迷ってしまう人は多いのではないだろうか。私は知らない番号からの電話には極力出ない。なぜなら、過去に怪しい投資案件のしつこい勧…

行ってみた!池袋,大塚,巣鴨エリアの古着屋15店舗まとめ【安い、値段、評判、ビンテージ、雑貨、アンティーク、ヨーロッパ、アメカジ、ユーロ、ミリタリー、アクセサリー、おすすめ、メンズ、レディース、要町】

池袋は古着屋が多いエリアではないが、探すと個性的や高品質な古着屋が点在している。安い古着からスペシャルなビンテージ古着まで幅広い見応えがあるのも池袋の古着屋の面白いところだ。近隣の大塚駅、巣鴨駅の古着屋も網羅。実際に全古着屋に行ってみた。

沖縄 宮古島 BAR THINK 「いまさら人に聞けない ウイスキー入門セミナー」に参加してみた@あなたび宮古島

日本トップクラスのバーを貸し切りにしてウイスキーセミナーを受けることができる! 宮古島にある、Bar THINK。マスターの高田俊彦さんは日本バーテンダー協会に加盟し バーテンダー暦も50年近い。NBAベスト・バーテンダー賞も授賞した経験があり、数々のカ…