2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋田駅観光案内所の無料レンタサイクルでブラウブリッツ秋田の試合を見に行ってみた【自転車、レンタル、ソユースタジアム、アクセス】

レンタサイクルは無料で行っているとのこと。9月の利用可能時間は朝9時~夕方18時30分まで。取り置きは不可。台数が少ないので、大人数のグループだと借りれない場合があるとのこと。借りたい旨を伝えて、とりあえず、秋田駅の改札前の観光案内所に向かう。

認知シャッフル法を用いた睡眠入眠音声で実際に寝てみた。

PR

最近、忙しい。繁忙期なのか?いや、そんなはずはないし、そもそも繁忙期でもここまで忙しいことはなかった。さらに、プライベートも充実してきた。夜遅くまで楽しく遊べる仲間ができたのもあって、仕事と相まって睡眠時間が少ない。 とはいえ、毎日6時間く…

航空自衛隊アクロバットチーム『ブルーインパルス』協力モデルの日本製ソーラークロノグラフ腕時計がMAKUAKEにて先行発売!

PR

『ブルーインパルス』協力モデルの腕時計がMAKUAKEにて先行発売! 日本が世界に誇る航空自衛隊アクロバットチーム『ブルーインパルス』。航空自衛隊協力のもと、ブルーインパルスを愛する腕時計のプロフェッショナルが集結して、開発された腕時計がMAKUAKEに…

小顔矯正エステやフルメイクアップをしてプロフィール写真撮影ができるSTUDIO apexがすごい【東京都豊島区、池袋】

PR

せっかくスタジオで写真を撮るなら撮影の技術はもちろん、他のサービスにも注目! 私が初めてスタジオでプロフィール写真を撮影してもらったのは大学卒業時の就活の時だった。大学生協で撮影を請け負っているカメラスタジオの出張撮影は流れ作業のように見え…

ファションを全く知らないおっさんセドラーが実践するせどり手法、ノウハウのキンドル本を読んでみた!

PR

Amazonの電子書籍、Kindleが読み放題になる、Kindle Unlimited。旅行先や長時間の移動中に本を読む時に立ち読み感覚で使えるので重宝している。海外旅行時や海外在住時にも日本語のメディアがたくさん読める貴重なサービスで、以前から利用している。 Kindle…

行ってみた!目白の古着屋9店舗まとめ【無人古着屋、安い、レトロ、ユーロビンテージ、値段、評判、ミリタリー、ワーク、おすすめ、メンズ、レディース、マップ、椎名町駅、下落合、豊島区】

目白駅には無人販売の古着屋が3軒ある。各店舗ごとに特徴があって見ていて面白い。ビンテージ古着やモッズスタイルがテーマの古着屋などもあって、意外と目白には見応えのある古着屋が多い。目白、椎名町、下落合、雑司ヶ谷駅周辺エリアの古着屋に全て行って…

アマゾンクリエイトならamazon出品サービスをプロに丸投げできる!

PR

amazonでの出品作業をプロに丸投げできる「アマゾンクリエイト」 amazonに出品して物販をする時に最も大事な画像、サムネイル、商品紹介などをプロに依頼できる外注サービスが「アマゾンクリエイト」。マーケティングやSEOなども熟知したプロ集団に依頼でき…