2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってみた!姫路の古着屋おすすめ店舗まとめ【安い、値段、評判、ビンテージ、雑貨、アンティーク、ヨーロッパ、アメカジ、ユーロ、ミリタリー、アクセサリー、おすすめ、メンズ、レディース、マップ】

駅の北側に古着屋が複数あり、徒歩で回りやすい。少し離れるが南側にはセカンドストリートなど、他の古着もある。姫路城がシンボルの姫路駅。駅前のアーケードみゆき通り商店街の散歩が楽しい。駅の北側に古着屋が複数あり、徒歩で回りやすい。少し離れるが…

実際に行ってみた!名古屋・大須のオススメ古着屋59選【安い、レトロ、ユーロビンテージ、値段、評判、ミリタリー、ワーク、おすすめ、メンズ、レディース、マップ】

名古屋の繁華街、大須は古着の聖地。日本で最も古着屋が密集しているエリアの1つ。古着屋の数がとても多く、ユーロビンテージから安い古着まで幅広い。しかも平坦だしアーケード商店街だし歩きやすい。ほぼ全ての古着屋に実際に訪問して、オススメの古着屋の…

北海道の千歳水族館にサケの遡上を見に行ったら、悪天候でサケが見れず、ライブカメラで事前に確認しておけば時期を外さなかったかもしれない話。

PR

サケのふるさと千歳水族館でサケの遡上を見る! 9月はサケが海から川に帰ってくる時期。北海道の各地でサケの遡上が見れる。ちょうどその時期に札幌に行く予定があったので、新千歳空港近くの水族館に行った。 千歳水族館はサケが遡上してくる千歳川に隣接し…

山口県下関市にある古民家こどもスクール「なな色」がクラウドファンディングに挑戦中!

PR

不登校、いじめ、非行、心の病気、貧困、虐待など子ども達を取り巻く問題が様々ある現代。1人でも多くの子ども達に笑顔になってほしいというコンセプトのもと、山口県下関市にある古民家こどもスクール「なな色」がクラウドファンディングに挑戦中! こども…