2022-08-31から1日間の記事一覧

実訪問!山梨県 甲府、韮崎、笛吹市の古着屋おすすめ26店舗まとめ。実際に行ってみた!

ドライブをしていると南アルプスや八ヶ岳の稜線が美しい甲府。車で回れば1日でたくさんの古着屋、リサイクルショップを巡ることができる。駅前には高品質なビンテージショップもあり、実は隠れた良い古着の街かも。実際に行ってみた!購入品と価格も紹介。

ドクターマーチンの症状別靴擦れ対策【かかと、アキレス腱、サンダル、靴下、ふくらはぎ、8ホール、10ホール、慣らし方、サイドゴア、新品】

10年以上、ドクターマーチンを履いてきた。所有するドクターマーチンは20足以上。サンダル、3ホール、8ホール、10ホール、チェルシーブーツ(サイドゴア)、スチールトゥなど色々な種類を履いてきて、その度に靴擦れで痛い思いをした。靴擦れとの戦いは新品…

エアウィーブが1年でヘタったので保証期間の無料交換を依頼してみた【評判、へたり、へこみ、復活】

約1年前に購入したエアウィーブ。新品で楽天市場で購入。腰のあたりが凹んでしまったので無料交換を依頼してみた。空き箱を自宅に無料で送ってくれるので、それにエアウィーブを入れて、返送する。返送時も送料は無料。箱の到着に数日かかった。